odd-guyのブログ

日常・趣味のこと

久々の〜

バイクを乗り、そして触りました


やっぱり至福の一時でした


何度もバイク乗るの止めようとも思ってるけど


…止められない


今回は配線を少し…ほんの少しすっきりさせました


はやくハンドル周りのスイッチ類をすっきりさせたい


あとスイッチボックス自作できるかな


やってみたいがお金が無いから失敗は許されない


あ、そうそう


こないだ少ない小遣いから2000円程する


オイルフィラーキャップを購入したんですよ


適合車種もドラッグスター250と記載されていたのを確認し


よーし早速変えてみよう


ん…あれ……嘘だろ…


……全然合わない


そもそもネジの形状が違う


え…なにこれ…


まさか年式によるのか


えーーーーーーーーーーーーーー


年式書いてねーじゃんよ


軽くパニックになりました


あーまたしばらくバイクに金かけられないわ

×

非ログインユーザーとして返信する