odd-guyのブログ

日常・趣味のこと

転職活動

しばらく放置しました


近頃転職活動しています


30手前にしてですが


まぁ今の職場には不満が盛りだくさんでして


我が家の金銭、私の精神的にも限界がきました


そんな訳で転職を決断しました


不安でいっぱいおっぱいでやんす


早速、先日面接うけたのですが


好印象、好感触でした


今までに無いくらいの感覚


…期待はほどほどにしてますよ


ショック受けないように


それにしても難しいですね


仕事にしろ会社にしろ


選んでも入ってみないと分からない


仕事が良くても会社が…


会社が良くても仕事が…


うまくいかないのが人生とわかっていても


難しい…えぇ難しいです

×

非ログインユーザーとして返信する